ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々に楽しい防衛戦

 今日書くことは3つ.

1. PSO2について
 今日はずっとマグ放置してたわけだけど,防衛戦だけ参加.チームで一緒に行ける人は集まるという話になったので,リーダーの所に行ったら結構集まったのでみんなで行くことに.
 9人でPTを作って防衛戦.なかなか白熱したね.まぁ,忙しくてチャットはほとんどできなかったけどね….あと,テク職で参加したのははじめてだったから,どうしていいかわからなかったよ….ゾンディールもブランクがあるせいか,全然狙ったところで発動できなかった….

 回復とかバフとかはしっかりしてたから,いいよね?

 「回復は微妙だったじゃん」



 それは言わないで….


2. 影牢について
 マグ放置している間,ずっとやってた.

 ストーリーがウェーブごとに中断できるようになったから,すごく気が楽.これであと,敵の弱点がすぐに分かればなぁ….一度破壊した人はわかるのかな…?
 トラップがまだまだたくさんあるのかと思ったら,もうなさそう.思ったよりも少ないね.蒼魔灯と比べたらどうなんだろうか…?あれも多かったよなぁ….


3. お買い物
 昨日書いた,ラッピングの材料を買ってきた.ばれないようにラッピングしないとだから…結構大変かも.ただ,早朝とか深夜なら心配なさそうだから,その辺りを狙っていこうかな.
 箱の形が特徴的だから,ラッピングは難しいかも.あと,電池で動くのに電池を買い忘れたことに今気づいた.電池は自分で買って…じゃあ,さすがにねぇ?


 今日はこんなとこかな.影牢はマルチエンディングらしいんだけど,全部クリアするのは大変かもしれない….でも,トロフィーもあるし,しっかりやりたいなぁ.

 明日は部屋の掃除してラッピングかな.電池を先に買って来るべきかもしれないね.コンビニか…電気屋か…近所のスーパーでもいいかも?
 掃除の方はキーボードがだいぶ汚くなってきたから,掃除機で吸ってみたりしようかな.あと,PCとかも綺麗にしよう.休みの時にやることやらないと,やる気なくなるからね.