ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえずCOキャンペーン

 毎回毎回,メンテのたびにCOキャンペーン.もう飽きたよ,こういうの.


 でもやっちゃう!!


 今日はちょっとしか出来なかったけど,Fi53になった.1レベル上がっただけ.経験値にして14万?COもいくつか含めてだけど,結構稼げたほうだと思う.やっぱり経験値UPは偉大だなぁ….

 明日からPSO2esのβテスト.参加できるようなので,とりあえずクライアント…この場合はアプリかな,落としておいた.起動したけど当然通信エラーが帰ってくるだけ.明日から本気出してやって,レベル20目指すぞー.

 「30になると更に追加でアイテムもらえるってさ」



 むむむ….楽に上げられそうなら狙ってみるけど,多分難しいだろうなぁ.とりあえず明日でどの程度あげられるかだね.20のシャト帽子は絶対欲しいから頑張るよ.
 そういえば,Vita版のβテストの報酬でトゲトゲの首輪ってあったけど,あれまだあるんだよね.マイショップに3件しか出てなかったとこを見ると,今売れば…しかし,使えそうなんだよなぁ….

 「もう少しぶら下げる感じがあればよかったのに」



 うーん,ラズっぽくできないのが残念.どちらかというと…ね.ちょっと別の方面によく使われそうなイメージ.まぁ,キャプテンハットもそうだけど,そのうちまた配布するだろうから,売るなら今かなとか.もし買いたいって人がいれば値段によっては売るかもね.手をふりふりするダンス…あれほしいよねー.



 という感じで今日はおしまい.いつも早めに寝ようと思うのだけど,サポパの帰還時間がいつもこのくらいっていう.余裕持って設定したほうが良さそうだ.明日はそうしよう.あ,親愛になったので10件まで行けるようになった.でも,多く頼むとそれぞれの数が減ってるような気がするけど,気のせいかな?