ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も今日とて…

 PSO2三昧.だってさ,ゲーム自体もそこそこ楽しいけど,仲間がいるからね.最近はすごく楽しい気がする.チムマスも仲間がいるっていいなーって言ってるし,なんかこういうの…すごくいいね.

 最初はほとんどチームチャットもなかったけど,最近はよく喋る人が増えた気がするし,私自身も盛り上げたいから誰かがなにか言ったらできるだけ反応してるしね.逆はまだまだかなって感じだけど.

 これからどうするか…というのが最近頭をよぎる疑問.これからどんどん盛り上げたいけど,一人の仲間ってのもなぁ….信用はされてると思うけど….

 「こういうことに焦りは禁物だろう?」



 そうだね.そうだった.これからもっとチームを盛り上げよう.そしてその暁には…きっと…ね.



 という感じでおしまい.最近ゲーム内でSS撮る機会が増えたのだけど,元々こういうの好きだったからか,かなり楽しい.最近は固定カメラのアングル操作も慣れてきたし,少し動いているくらいなら追いかけて撮る自信あるよ.でも,カメラの範囲外は無理だけどね.
 ここにはゲームのSSってあんまり貼らないけど,今度,貼ってみようかなぁ?