ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

予想以上だった

 PSVitaとか言っても大したことないもんだと思っていたらそんなこと全然なくて驚いている.とりあえず体験版をいくつかやってみたのだけど(と言っても,Divafとルミネスだけだけど),なかなか綺麗で驚いた.高精細なのかな.PSPとは桁違いだったよ.

 とりあえず,今日はデータの転送とかを調べて必要なソフトをインストールとかしたから,明日は音楽とか動画とか転送してみようと思う.


 とりあえず,こんなもんかな.

 「珍しいじゃん,マスターがゲームやってないなんて」



 うーん,いろいろPCいじってたらこんな時間になってしまってね.明日は休みだけど,午前中にいろいろやることがあるから早めに休まないとなんだよね.ということで,PSO2もフレに誘われてキャタドランを2回ほどやっただけ.しかも,手伝いっていう…まあ,いいんだけどね.それだけでも面白いし.
 そういえば,新しいクラスの詳細…ってほどでもないけど,発表されたね.詳しいことは明日書くことにしようかな.とりあえず言いたいのは,ガンナーがEoE過ぎてアフィンがガンナーになってほしい.中の人的に.