ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

試し撮り

 午後一時だけ晴れたので,その時に外にでて家の前を撮ってみた.

 マクロレンズのままだったけど,なかなかいい感じ.単焦点レンズっていうのはこういうことか.意外と普通にとれるからこれで結構いろいろ楽しめそう.
 標準でついていたズームレンズは使ってないので,実際どうかはわからないけど.


 さて,PSO2ではレベルカンストしたこともあってかなりゆるゆるな感じでやってるのかな.COクリアに躍起にならなくていいのはいい感じだね.行きたいところに適当に行く感じ.
 レア掘りを意識しつつ,でも出ないからと思いながら適当にクエスト.こういうのがいいのかもね.でも,ちょっと物足りないかも?

 というわけで,今日は緊急にチムメンと行ってみた.まぁ,その人は日本語が上手じゃない(外国人らしい)からちょっと大変だったけど,でも,楽しんでできたと思う.というか,普通に会話出来てる時点で上手なレベルだよね.いや,私も上手かと言われたら下手ですと答えるんだけどさ.

 そんな感じで,カンストしてやることが結構減っちゃった感もあるから,チムメンの手伝いとか,イベントみたいのに参加していきたいなー.
 とりあえず,自キャラのエステとか考えてみたり,昨日出たトレイターなんとかっていうランチャーを活用したいと考えたり.TeRaとかどうなんだろ.ネトゲのタイトルみたいだけど…そもそもランチャーはあまり好きではないんだよね.その練習も兼ねて使ってみたら,意外と世界が広がるかも?

 あと,AWを考えた.どこかで拾ったAWツール改造して使ってるんだけど,これがなかなかいいね.エクセルなんだけど,文章入れて文字色とか指定するだけでテキストができちゃうんだよね.だいぶ前に書いた気がするけど,若干更新してみた.
 最近はボイスも入れられるから,いくつが何のボイスとかまとめてそれも入れられるように工夫しようかな.
 ちなみに,エンドオブエタニティのセリフを入れてみました.ガンナーだから.まだキャラ自体は更新していないので,ちょっと寝かせてもう一度見てOKだったら更新しようかな.



 と,こんな感じでおしまい.明後日は祝日でまたお休み.なんだかなぁ….まぁ,下手に3連休よりはいいのかな?気分的には連続のほうがいいけどね.
 明日はちょっと撮影ブースのことを考えようかな.CX6ほど寄れないから,スペースが足りないという自体に….この際だからもう常時置きっぱなしみたいにしようかな….