ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

次を待て…

 対抗戦が終わっていたことに今日気づいた.結局欲しいもの全てと交換できなかった….

 というか,本当に1ラウンド24時間制にしてくれないかな….午前と午後で分けるとか…実は1鯖のいるところが毎回勝つのって,こういう理由じゃないのかな…どうなのかな?


 さて,初めてカラーチェンジパスを使用した.もちろん,イロイスアルキュリア影をアークマカラーで染める感じ.まぁ,これ自体は過去に何度もやられているからね.別段珍しいことでもないね.
 色の変えられるコスチュームを漁ってみたのだけど,他に良さそうなのが「クレイジーキトゥン」くらいかなぁ?どっちも丸見えなんだよね….
 パス自体はあと1枚あるし,いらないラッピースーツが4着くらいあったと思うから,これからアークマカラーが似合いそうな服が出た時に変えることもできるね.

 ちなみに,グラデーションカラーのコスチュームでも試してみたのだけど,あんまり良くなかった.アークマのあの色…名前がわからないけど,あれが明るすぎて他の色があると厳しい感じ.黒系で合わせないと目立ちすぎてダメかな.
 とりあえず,明日クレイジーキトゥンを確認してみよう.月と紅があったはずだから,それも含めてね.


 という感じで今日はおしまい.色が変えられたら結構行けそうな服は結構あるんだけどねぇ….水着関係も変えられたら,アークマカラーな水着を用意して…

 アークマスーツ「今日は暑いなぁ…誰もいないし脱いじゃおっと!」

 ぬぎぬぎ…

 アフィン「あれ?あれってあーくm…え!?」

 アークマカラーの水着を着た美少女「あー暑かった…あっ!」

 アフィンと目が合う

 アフィン「お,オレ,何も見てねーから!じゃ,じゃあな!」

 逃げてくアフィン.

 アークマカラーのm(略)「どどどどうしよう!?」

 数日後…

 「ちょっといつまで続けるつもりじゃん!」



 えーっと,この後アフィンがスーツを脱いだ美少女(アークスだった)のピンチに偶然遭遇して,助けたら逃げられて,困ったアフィンがゼノに相談して,結果エコーにも知られて,3人で探しに行ったら…

 「も,もういいじゃん…」