ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スキル上げー

 今日は1日中スキル上げしてた.ネクロって意外と上がらないねー.ただ魔法を使い続けるのに飽きたので,撮りためてたアニメ見ながらスキル上げ.それでも今日一日で70.1→84.2くらいまで上がった.後半になるにつれほとんど上がらなくなるものだけど,それにしてもきつい.とりあえず,ヴァンプ化できるようになるまでは戦闘は控えて,とにかくネクロを上げるのを重点的にやってる感じ.
 おかげで書くことが大してない.強いて言えば,神姫棚(神姫が置いてある棚.神棚ではない)を綺麗にしたくらい.武装状態だと場所取るから解除したいけど入れる箱がない.お菓子の空き箱でも取っておくか.あるいは自作するか.

 適当に作ってみますか…今週中に.簡単な計画としては,まずある程度のサイズの武装を収納できること.ロケットハンマーみたいなやつまで行けるサイズってこと.次に丈夫であること.最後に使い勝手がいいこと.こんなとこかな.