ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大掃除!

 早いのか遅いのか分からないけど,部屋の掃除.自分の部屋じゃないけどね.自分の部屋は神姫とかあるから掃除は大変そう.とりあえず,一部のfigmaはすでに用意した箱の中にしまった.埃かぶる一方だったからね.このほうがいいさね.

 さてさて,明日は自分の部屋を本格的に掃除しないといけなさそう.となると,撮影もしやすくなるかもしれない.とりあえず,当面の予定としては,
1.ラヴィ vs 黒子2 の模様を写真で撮りたい
 これは個人的に今までのブースではそういう画を撮りづらかったから,広くなったということで撮りたいというもの.ただ,広くなったといっても面積的にはバトマスmk2限定版の大型武装コンテナと同じくらいしか無い.…そんなに狭くないか.

2.歓迎会云々抜きでネタとしてバンドっぽいの
 figmaけいおんメンバーの楽器をお借りすれば,神姫でバンドが組める!バンド名は…なんだろう,私ネーミングセンスないからすぐに思いつかない.とにかく,そう言うのやりたい.もちろん,ギターはラズで決まり!

3.神姫用の小物作り
 前から言ってたペーパークラフトのミニチュア.もやしもんオリゼーも作ったので,次の作品として.簡単そうなので気楽にできそう.オリゼー的なしっかりしたのはしばらく遠慮するかな.

 という感じで,これだと,遊び人すぎるので一言書いておくと,神姫に関しての予定のみ.今年中に全部は無理だろうと思うので,来年に回すことになるかなぁ….

 そうそう,最近は本気でカメラが欲しくなってきた.ミラーレス一眼.NEX-5N辺りがよさそうなんだけど…うーん.7が出たら少し安くなるかなぁ.