ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ペパクラ作り!

 ペーパークラフトがうまい具合に作れるようになってきた.今まで使ってたデザインナイフの刃を交換したら驚くほど切れるようになって,ちょっと怖いかな.気をつける必要がありそうだ.
 他には,接着がうまくなった気がする.今まではちょっとボンドを塗りすぎる傾向があったようだけど,量をかなり減らしたらいい具合になるようになった.今までに比べたら綺麗に作れるようになったけど,まだまだだなー.

 「ねぇ,小物を作るって話はどうなったの?」



 一応小物ということで作ってるつもりだが,どう見ても小物じゃない….サイズも違うし…今はガンダム00オートマトンを作ってる始末.どう考えてもやる気ない.これはいかん.

 「アタシ的には楽器とか作って欲しいじゃん」



 楽器はけいおん!figmaのもので我慢しなさい.というか,そういう画像を撮ろうか….あ,そうだ,歓迎会ってことでバンド組んで演奏したよ!ってのはいいかもしれない.そうだなぁ,ギターとベースとドラムにキーボードがいれば無難か?こういう知識ほぼ皆無だから調べないとなぁ.
 でも,5人で組ませるとなると(figmaの楽器が5個だから),
ギター:アーク,ラヴィ
ベース:テンペ
ドラム:ラズ
キーボード:イーダ
あたりかなぁ….ヴァイオリンでもあれば紗羅檀に使わせるんだが…そういえば,figmaでヴァイオリンが付属しているのがいたような….

 「ドラムなら任せるじゃん.シャラ姉は武装で対応すればいいじゃん」



 それもそうだが,とりあえず,今度オールに提案してみよう.あと,他の何かを考えないと.意外と面倒だね〜.

 「歓迎会が1ヶ月後じゃ,話にならないじゃん!真面目に考えて欲しいじゃん!」