ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

調子悪い〜

 調子悪いと言うか,風邪気味.喉がすごく痛い.一応市販の薬を飲んでおいたが,効き目はあんまりない感じ.ということで,今日は早めに休むことにする.

 「マスター,大丈夫?」



 おそらく,今晩あたりが山場でしょう….昨日はなんだか咳が出て寝付けなくて,朝目が覚めると喉が痛かったので,おそらくすでに病原菌をもらっていて,それに加えて薄着で寝てたのが問題かもしれない.

 「最近は気温の変化が激しかったしね.マスター,今日はしっかり休んでね」



 とりあえず,小物作りは一時中断して,健康を取り戻すのが最優先かな.なんかかっこいいな,健康を取り戻すって!

 「心配して損した〜,いつもどおりじゃない」



 今日はこんなとこ.ああ,CoDBOプレステージ13に突入した.最近キルレートが上がってきた.まぁ,茶目っ気出してるとしても真面目な武器使ってるしね.本来の実力になりつつあるのかな.

 「遊ぶ余裕はあるんだね….あと,キルレートだけが指標じゃないよ?」



 そのとおりだった.どちらにしても,キルレートが上がってきたのは事実.うーむ,それにしても,MW3が出るまでに15に行けるだろうか….