ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

特に書くこともない

 日常ってそんなもん.とりあえず,掃除してない.なんかね,もう何やってるんだろうって感じ.明日はしっかりしよう.最後くらいね….終わりよければすべてよし.みたいな感じか.

 神姫の撮影は二人を武装させてスペースがやばいことに気付いてどうしようか検討中.このままやるか,やるにしても武装が似てるというか,同じだから戦わせてもなぁ….

 というか,同じ武装で勝敗が決まるっていうのはやっぱり実力差なんだろうね.FPSとかでも結構あるよね.
 でもあれは地形とか戦況とかもあるだろうから,ちょっと違うかも.

 あと,見てないとは思うけど,友人に頼まれてた?ものを作ってた.大分良い感じになってきた.こうなってくると段々楽しくなってくる.やっぱり創作活動は楽しんでこそだよね.形になってきたおかげでワクワク感が止まらない.この分だと,予定よりもかなり早く仕上がりそう.このあたりは,私のモチベーション次第だけども,きっと大丈夫.

 ということで,今日は終了.そういえば明日はアレが来るらしい.コノザマになるかもしれないけども.