ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

おもちゃづくり!

 意外とこのイベント大変ね…….これはちょっとどうだろう…?

 

 でもまぁ,やるんだけどね.2.8が楽しみすぎて夜しか眠れない.とりあえず,今は原石を蓄えておくくらいかな?育成も進めておきたいけど,カズハとか引くならそっちのために残しておくとかも必要かもしれないね.

 

 片道勇者の話.
 普通の旅ならかなり余裕になった.厳しい旅で慣れたから?そろそろ次の難易度に行きたいのと,闇をなんとかしたいね.装備は整ったからそれを使ってやってもいいし,進みながらっていうのもありかなぁ?こうやってやりたいことが続くのが良いゲームデザインの証拠かな?

 

 という感じでおしまい.朝から停電したみたいで,エアコンが止まって暑くて目が覚めるという.何が原因だったのかな?