ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はバトルアリーナ!

 調子いいのか,相手の調子が悪かったのか…?

 今日は結構キルできたし,貢献できてたと思う…のだけど,どうだったかなぁ?各武器の戦い方がなんとなくだけど分かってきた.あとは,その他の立ち回りとかね.

 今はランクマッチとパスワードマッチしかないけど,フリーマッチとかほしいね.ポイントもほんの少しはいる感じにしてさ….フレンドとかと一緒に遊びたいよね.ランクマッチっていうシステム上,難しいのかもしれないけど…PTリーダーのランクとかレーティングを参照してマッチするようにするとかね.


 という感じでおしまい.朝寒くて眠れてない気がするから,今日は切タイマーで寝るのではなく,切っておいて入タイマーで目覚めよう.うん,それがいい….