ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何とか完成…?

 一応,アーシェスっぽくできたと思う.

 アクセサリーとかパーツとかが足りないから,思ったように作れないね.とりあえずは完成としておこう….満足はしてないけど.

 これで明日からバトルアリーナにアーシェスで遊びに行けそう.ランクはキャラクターごとじゃないよね?金ピカで目立つかもなぁ….


 それ以外には…今日はCOをちょっと消化したくらい.時間もあまりなかったし,しょうがないね.



 という感じでおしまい.まだまだ毎日寒いね….あと,疲れがすごくなってきてる気がするから,気をつけないと….