ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

材料購入!

 Vive用のストックのためにホームセンターで材料を購入.あとは作るだけ….

 写真を撮っておいて,今後の参考にしたり,このブログに貼っつけてみようかなとかおもってみたり.ちょっと予定通りにはいかなさそうだけど,それも楽しいよね.
 ストックが明日あたり届きそうだから,明日の午前中に部品を作ってしまおう….

 PSO2の話.
 緊急とバトルアリーナ.

 緊急はコレクトがいい感じに進んでて,少しずつレベル上限解放が近づいてきている気がする.この調子で行こう.

 バトルアリーナは…装備が増えて,ちょっとごちゃついているけど,少しずつ慣れてきたかな?新しく入った武器の使い方も少しずつ分かってきたけど…結局は周り次第だったりするんだよね.


 という感じでおしまい.工作をする時ってワクワクするし,楽しいね.明日でほぼ完成できそうだから,ちょっと気合い入れよう.