ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

防衛戦?

 どこのゲームも防衛戦は似たり寄ったりなのかもね?

 今日はギルメンの方に誘われて初めて防衛戦というのに参加してきた.雰囲気はタワーディフェンスなのにやることはPSO2に似ている感じ.石集めしたりね.
 結局クリアはできなかったけど,どうすればいいのかはよくわかったから,次は大丈夫だと思う.

 まずはバリアスクロールを買ってこよう.




 という感じでおしまい.色々Amazonから届いたけど,設置する時間がない…わけではないけど,PS4とか置くテーブルがなくて設置する気が失せる状態.せっかくつなげても,下手したら外さないといけないという….

 まぁ,明日やるけど….

   「そういってできなかったことがどれだけあっただろうね?」



 ….