ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつもどおり

 PSO2でデイリーをちょっとやって,あとはDQ10

 とりあえず,魔法戦士のクエストを終了させたけど,まだまだ残ってる感じ.やっぱりボスをみんなでやるってのは無謀なのかなぁ?
 普通のチームなら「よし行こう〜」とかなりそうなものだけど…?

 それとも,これが普通なのかな?だとすると,自分の遊びで精一杯なのかもね…悲しいけど.せっかくオンラインゲームでチームで会ったのだから,色々やってみればいいのに…と思うのだけど,どうなのかな?



 という感じでおしまい.新しく買ったキーボード…初回起動時は必ず認識しないみたい.再起動すると認識するけど,非常に面倒.安物だけど,結構いいかなーと思っていただけに残念.やっぱりもう少ししっかりしたキーボードじゃないとダメかもね.タイプの軽さは結構好きだけど,こういう問題があるとそれだけで使う気が失せるね.

 使えなくなるたぐいの問題だから,使う気の問題じゃないのだけど…対策法はあるのかな?まず原因は何なのだろうね?