ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんかもう目が…

 集中的にスターウォーズを一気に見た.目がやばい….

 見てないのはEP6.明日,ついでに借りてきたゼログラビティ見て,返してくるついでにあるか見てこよう.まだ貸出中になってそうだけど….

 久しぶりに見たけど,やっぱり面白い.EP3はかなりいいね.「地の利を得たぞ!」とかね.ジェダイの剣技については詳しく知らないけど,あの狭い足場に比べたらしっかりしている地面に立てるというのは,すごいアドバンテージなのかもね.普通に考えてもそうだけど….

 で,今回はEP6がなかったので,1から順に見ているけど,これはこれで面白い.EP3→4でCGとか大丈夫かなと思ったけど,それほど見劣りはしない.というか,正直目が疲れてそれどころじゃなかった感はある.まとめてみようなんてしないほうがいいと思った.



 さて,PSO2の話.
 TAがあったので,ログインして消化してたらチームでクエスト行く話が出ていたので参加.スターウォーズと思ったけど,参加.一人で楽しむのもいいけど,たまにはチームの人と遊びたいしね.
 その後は予想以上に色々行くことになった.防衛戦とか….結局,予定よりも長引いたけど…楽しかったからいいかな!


 DQ10の話.
 上記のように,やる時間が取れず日課受けて終了.

 でも,一度チームを抜けた人が戻ってきてくれた.もう戻らないと思ってたけど…気持ちが変わったのかも?嬉しいね.ただ,前みたいなことになるんじゃないかと少し心配.もう同じ失敗はできない.でも,あの時から心の持ち方というか,考え方というか,少し変わったと思う.
 ヨーダも言ってた.自らの心を鍛えろと.失うことを恐れるなと.出会いは偶然でも,別れは必然.いつか必ず別れが来る.その時に気持ちをしっかり持って別れられるように心を鍛えるのだ.

 それを少し前に学んだ.少しは強くなれたと思う.執着が目を曇らせることも知った.あらゆるものへの執着を捨てることを知った.こういう考えに対しても執着してはいけないと知った.

 まだ予断は許さないと思う.でも,今は喜びたい.今に集中したい.意識を向けたい.未来がどうなるかは私にはわからない.でも,今どうしたいのか,どうすればいいのかは,考えればきっと分かる.未来は今から繋がってるのだから,今を生きればきっと輝かしい明日を生きられるはず.



 という感じでおしまい.色々書いたけど,目がやばい.寝よう….