ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

珍しく週の半ばで…

 試練終わらせた.今までは週末にフレを誘ったりってことが多かったけど,今回は特別…かな?

 というのも,チームの人に試練連れて行ってもらえることになったから.今まではまだやってないって断ってきたけど,今回はそういうのをやめてみた.
 今日は精神的にもかなり疲れていたからすぐ落ちる予定だったけど,変更.こういう時にはよく失敗するけど,ユーモアを補充できたように感じる.エネルギーというかをもらうことができたかも.

 誘ってくれて本当に感謝だね.ありがとう.


 という感じでおしまい.それでも今日は早めに寝るつもり.最近アクティブリスニングの本を読み始めて,聞き手としての心得もそうだけど,自分の心について向き合えるようになった気がする.自分の状態が最高でないと,最高の聞き手には成り得ないから,自分の状態について敏感になってきた気がする.
 特に最近は自分が苛ついているとか,おかしい状況にあるってわかるようになってきた.これは本を読む前だけど,冷静に自分を見ることが出来るというか…いつの間にか何かのスキルを体得していたみたい.

 さて,ゆっくり休もうか….