ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ガッツリできたかも?

 今日は色々思うところがあったけど,やっぱり思い過ごしだったのかも….

 で,仲の良いフレと色々遊べたと思う.チムクエとか討伐とかピラミッドとか.ほとんど私の希望だったから,少し申し訳なかったかな….だからこそ,次はお返ししないとね.
 もらってばかりじゃ辛いし,きっとフレも辛いからね.


 という感じでおしまい.最近脇腹の痛みがにわかにヤバイ感じになってきた.今も痛い.夜と朝は特に辛い.嫌な感じだなぁ….
 明日は帰りが遅くなりそう.少しは遊べると言いなぁ….土曜日は朝から忙しいからね.まずは今日,今,ゆっくり休もう!