ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色々と語り合った…のかも?

 腹の中をあかしあうのはいいことかもしれないね.信用できる相手となら特にね.

 今日はPSO2にログインしたら,ちょうど防衛戦だったので参加.襲来は久しぶりだけど,襲来に粒子ビーム撃てるのも久しぶりだった.
 チームの人によると,石集めは適当できりやめて攻撃が若いブロックの基本みたいだけど,こういうのも面白いと思う.

 経験値はあまり稼げなかった….Fi意外とつまらない….武器変えて攻撃力高めたら少しは良くなるのかなぁ?でも,もう強化期間終わっちゃったからね.手遅れだね.


 その後はDQ10
 ログインしたらメタルペア迷宮に招待されたので,行くことに.この時のためにためてたらしい.ありがたいね.ある程度レベルアップできて助かる.
 昨日と言い今日といい,すごくありがたいね.でも,もらってばかりなのもなんだかなぁ…?

 その後は,ちょっとお互いが思っていたことについて語り合った.久しぶりだったかも.色々話したけど,こうやってお互いの思うことを言い合うのはいいことだね.喧嘩っぽくなることもあるけど,でもお互いのことを知るには大切なことだと思う.これからも仲良くできるといいなぁ.



 という感じでおしまい.今日は早く寝ようと思ったけど,まぁ,良かったと思う.ゆっくり休んで,また明日だね.