ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつ発売…?

 PS4をそろそろ買おうと思う.値下げするみたいだしね.

 でも,いつから値下げ?あと,互換性とかどうなのかな?PS3のゲームが出来るといいのにね.

 調べてみたら,PS3のゲームはできないらしい.まぁ仕方ないのかな?今までの流れを見ているとね.でも,できたら売れ行きも良くなるような気がするのだけどねー….
 値下げは10/01〜?らしい.そうしたら買おうかな.いろいろやりたいゲームも出てきてることだし….

 あ,でも,今はDQ10も楽しくなってきたからなぁ….うーん,どうしようかな….まぁ,買ってみて考えればいいよね!


 という感じで今日はおしまい.昨日遅かったから今日は少しでも早く寝るよ.ということで,終わり!

 …それにしても,10月に買っても,11月にはFallout4が出るし,PCでやるつもりだから….あ,でも,Skyrimを見てるとPCだと厳しいかもね.スペック的に….グラボ買ってこようかな.