ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

のんびりのんびり

 DQ10もやれることはたくさんあるけど,なんとなく…意味を感じなくなってきた.楽しくない…のかな?

 やってる時はそれなりに面白いのだけど,だれとも絡まずに遊んでるとすぐに飽きる.今までも会話がないときはあったけど,強くなって一緒に遊びたいとか,そういうところがあったからやってて楽しいと感じられた.でも今は違うからね.
 そういう仲間を作りたいという気持ちもなくなってしまったし…しばらくは日課とかサブクエとかをする感じかな….

 あとはMH4Gの実況動画を見てたら,モンハンがすごくやりたくなってきた.でも,一人でやってもつまらないんだよね….上と同じ理由で.兄と一緒にやるのはありかもしれないけど….

 なんだろうね?何にもすごく楽しいっていう感じがなくなってしまったような気がする.何をやるにしても誰かと一緒がいいっていうのは,いいことなのか悪いことなのか….一人でも遊べるけど,大勢のほうがもっと楽しい.そういうことなのかなぁ?
 色々あって,そういうふうに変わってしまったのかな?それとも,心を凍らせようとしているのが原因?うーん?

閑話休題

 Skyrimを結構やってるけど,色々MODを入れて大分快適になってきた.でも,すごく苦戦するっていう場面がなくなってきた気がする.今でも時々やられるけどね.魔法もMODで少し強化されたから十分戦えるしね.
 今日は吸血鬼の王があまりにも弱くて不憫なので,強化するMODを導入.名前は覚えてない.これのおかげでかなり戦いやすくなった.

 まぁ正直な話,パーク全部とったら吸血鬼に未練はないんだけどね.昼間弱い割に,夜強いとかそういうこともないし….吸血鬼の王モードもMOD入れて見た目を良くしたけど,性能自体は微妙だし….

 あれ?いいことない…?…あ,でも,RP的にはいいかも.



 という感じでおしまい.今日は車の洗車を久しぶりにやった.ちょうど雨とかでできなかったからね.コーティングのメンテナンス?も教えてもらったので,今日やってみた.一緒に入ってたDVDをカーナビで見て,やり方を確認しつつ…ね.
 こういうのって,やり方を間違えると効果が無かったり悪影響が出たりするから,ちょっと慎重になったけどそんな必要はなかったかもね?

 さて,色々思うところはあるけど…寝よう!