ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

これからどうなるのか

 いや,これからどうしようか….私がどうしたいか,なのかなぁ….


 DQ10は順調にレベルが上がってるけど,やっぱり育ちが遅くなってきてる感じはある.大分レベルが上がったからね….やりたいことは結構あるけど,なかなかいいタイミングが掴めない….どうしたものかなぁ?


 そういえば,またシュタインズ・ゲート(アニメ)を見始めた.今回で何回目かな….ちょっと思うところがあって,見直し中.


 という感じでおしまい.考えがまとまらないからまだ書けないけど,まとめるために書く必要もあるかもしれない.どうしたものかなぁ….うーん….