ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しずつだけど…

 確実にSクリア,サブクエストクリアを増やしている.一応,1対1になるAC戦は終わらせた.あと,ラス面.

 UNACの調整を施してオートキャノンタンクにしたら,かなり楽だった.もしかして,自機をこうやってもいいのかもしれない?

 ともかく,クリアできたからよかった.次は最初から順に少しずつかな.



 という感じでおしまい.明日は…帰りが遅くなりそうだから,まぁ,土日が勝負かな.この土日でなんとかオールSにしてみせる.あと,サブクエストクリアもね.
 ただ,PSO2のほうがどうなるか…うーん.

 それにしても,今AC4のサントラ聞いてるのだけど,この時がピークだったかもしれないね.ACVDも今のところはインターフェースに改善が見られなくて残念.各メニュー間の行き来を楽にするだけで,かなりゲーム自体の印象も変わるんだけどなぁ.AC4の時が良かったかというとそうじゃないけど,読み込みが遅いというか….ショップ行くのにガレージ行かないといけないとか,ミッション情報見るのにメニュー2個ほど移動しないととか,しかもその間に読み込みがあるとか,すごくだるい.
 ACVの時も書いたけど,R1とかL1とかにサブメニュー作って,一気に飛べるようにするだけでかなり楽になると思うんだけど,なんで入れないのかな?ACの挙動ばかりじゃなくて,メニューの挙動も細かいところまで作ってよ!

 まぁ,そんな感じでもう終わり.いい加減寝ないとね…明日はきつそうだし….あー,部屋の掃除もしないとなぁ…PCの処分も…はぁ….