ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなか上がらない

 レベルが上がらない.やっぱり高レベルだからだろうなぁ….

 そういえば,EP2ではサブクラスに経験値が入るらしい.聞いた話によると,40までだそうだ.本当かどうかはわからないが.
 ってことは,それ以上になってる人は何の恩恵も得られないってことか.まぁ,そこまで上がるだけでも大きいけどさ.10%?20%?が入るらしい.ほぼ上がらないと考えたほうがいいのではないだろうか.うーん….ま,いいけどね.


 今日はPSO2もやってたが,オフゲーもちょこちょこやってた.ようやく1回クリアできて,一段落かな.最近のゲームはやりこみ要素が多くて困るね.いや,嫌いではないのだけど,あんまりありすぎるのも考えものっていうか….正直言うと,辛いよね.やりたいけど,やるほどの時間がないとか,そういう状況になるとさ.あと,やりこみ要素がやけに難易度が高いとかそういう時.

 「だからやりこみなんじゃ?」




 そうだけどさ….うーん.まぁ,またちょこちょこやるさー.


 さて,今日はこんな感じでおしまい.そういえば,以前からdアニメ利用して見てた「ふしぎの海のナディア」を今日ようやく見終わった.まぁ,PSO2やりながら聞くってのがメインだったわけだけど,なかなか面白かったと思う.意外とこうやってほかのことやりながら見るのでもいけるもんだなぁ….内容を詳細には思い出せないけど,もともとそういうつもりで見てたわけじゃないし.しっかり見たいのはしっかり見るしね.
 ところで,dアニメのマイメニューのお気に入り?とか見ている作品?とか消すことって出来ないのかな?dstickで試しに再生した進撃の巨人とかが登録されちゃって,消せないんだけども….普通一覧から削除的なボタンあるよね?今度直接尋ねてみるか….


 ということでおしまい.二度目だけど.