ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

たまってきた!!

 というか,たまってるのでまとめて見て行かないとなぁ….

 「…溜まってるってやつなのかなぁ」



 「シャラねえ…」



 今日はとりあえずヤマト見てた!やっぱり面白いねー.あとは…PSO2はほぼやってない.メセタ+200だけど,プレミアム切れたからやってない…っていうのはおかしいね.まぁ,メセタアップにはあんまり魅力を感じないかな.
 明日の経験値アップはやるけどね!…明日だよね?



 「確認してみればいいですの」



 「…明日は経験値アップで間違いないですの!」



 「しかも,木曜日は1周年記念でトリプルブーストですの」



 「マスターのあんな姿やこんな姿も見れますの?」



 「きゃ〜恥ずかしいですの〜」






 「シャラ姉が…マスターのせいで…変になってくじゃん…」



 「…キャラとか割りと適当だよね」



 「今に始まったことじゃないぞ」



 ということで,何か対策を考えないと….ムギちゃん的なキャラはどうかな?

 「思いつきでやるからこうなるんだよね」