ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

これが奴らのやり方だ!!

 見てみろ!今日はレアドロップ倍率+50%デーだというのに,私はレアが一個も出なかった!先月くらいからブーストイベントと称してやってるイベントも気がつけば毎週のようにやっているではないか!奴らは平日のログイン率を確保するためにこうして毎週のようにブーストイベントを開催しているのだ!
 これが奴らのやり方だ!いいか,騙されるな!

 「レアが出ないのは確率だから仕方ないじゃん」



 でもさー,毎週のようにイベントとか言ってやってても,だんだんイベント感薄れてくるよね.というか,休日にもさ,トライブーストイベントとかやってくれないかな?

 「さっき言ってた+25%か?」



 そうそう.それだけでも,経験値が増えるのは嬉しいよね.

 とりあえず,そんなとこかな.今日はレアが出なかったけど,経験値を結構稼げた気がするからよしとしよう.星目が高くなってきたから,もう少し待ってみてダメそうならネコ目を売って買うことにしよう.
 そういえば,コラボ武器迷彩も大分安くなってきたね.調整前に買った人は涙目だろうけど,買うタイミングを誤るというのはよくあることかな.私は買おうかとも思ったけど,間違いなく確率調整を入れてくると踏んでたからね.それが最終週とかかもしれないけど,必ず来るはずと思ってた.そして,正解だったわけ.

 「今回は様子見でうまく行ったけど,次もそうとは限らないじゃん」



 まぁ,そうなんだけどね.


 ということで,今日はおしまい.明日は入れるかどうかわからないけど,なんとかFUNだけは手に入れたい.楽器欲しいんだよね.
 あとは,明日は晴れるといいなぁ….