ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思わず買ったけど…

 今買う必要なかったよね.最近PSO2やってないし….

 今回はほしい服装がほぼなかったので,イリヤっていうののボイスだけ購入.というか,全体的に高いね.やっぱりメセタが余ってきてるのかな?偏ってきてる?転売とか?うーん.

 私はFateについてはあんまり良く知らないので,割とどうでもいい感じ.むしろ嫌いな方なので割とどうでもいい.


 とりあえず,今回のアップデートはそんな感じ.そういう意味ではスクラッチ引いて売るってのも手かなーとか思ったのだけど,そんなにアイテム持てなかった….やっぱり拡張倉庫かな.
 
 ま,今はSkyrimにはまってるからダメだね.無駄になる.クリスマスシーズンや年末年始はブーストイベントとか大々的にやりそうだし,その時かな.今回のAC購入キャンペーンとかプレミアム購入キャンペーンは微妙だし,次回辺りのを狙おうかな.そろそろWebmoneyとかBitcashのキャンペーンやりそうだし….

 いずれにしても,しばらくはやらない可能性が高いから放置かな.TAくらいならありだけど…人集めるの面倒だったりするし…いいかな.サポパ増やしてフランカクエとかをやるのが一番良さそう….

 それがいいかも….



 という感じでおしまい.寒いのだけど,ヒートテックの効果がすごいことを実感した.今まで大したことないだろうと思って避けてた(高いから)のだけど,初めて着てみたらすごかった.少なくとも,寒くはない.これが意外とすごいことなんだよね.ちょっとこれは嵌りそうな感じ.また今度買おう.