ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

緊急クエスト

 なんだろう…期待していたよりも…うーん….

 まぁ,もともとコラボだし,こんなくらいがちょうどいいのかな.クーガーみたいに美味しいのも悪くはないけど,コラボっていう感じは薄いよね.

 そういえば,レアドロ率上がったようだけど,やっぱりなかなか出ないかな.まぁマイショップでは大分値段が下がってるから,そのうち買えるね.少なくとも,コラボ期間終了までには買えそうだ.

 「すでに買うことを主眼においている…」



 そのために今日は久々にTAいってきた.ハードだけど,2回いったからおよそ100k.ソロでVH行けないこともないけど,時間かかりそうだからなぁ….フォースとかでいけば結構いけるかな?意外とGuとかもいいかもしれない.

 「Hu/Fiなら雑魚戦を除けば強いと思うが」



 私は育ててないからね.前に見たプロハンターはすごかった….VHのデマルモスが数秒で沈むさまは圧巻だったよ.しかも一人でっていうんだから驚きだ.
 あれくらいなら相当なんだろうけど,すぐには無理だなぁ.まず,装備がないしさ.


 さて,そんな感じでおしまい.今日も早めに休もう.最近体調が悪いんだよねぇ.お腹がやばい.水飲み過ぎなのかな…?それとも季節的に良くないものでも食べたかな…?まぁ,とりあえず休んでおこう.