ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

噂は本当なのかも

 鉱山遺跡…違うね.なんだったっけ….

 「採掘場跡だ,マスター」



 そうそれ.あそこはレアが出やすいって言うけど,本当なのかもしれない.今日の2時間くらいで,レア10が2個出た.なんとかレイザーとギロチンみたいの.

 「ギロチンと言っても,MHの武器のほうだからな」



 どっちもあんまり強くないのでとりあえず,マイルームに飾って出品.売れるかな?売れたら服が一着買えるくらいメセタが貯まるぞ!

 「TAはどうしたんだ?」



 ナベ2H一回だけ.VH行く前にCO消化と思ったら,なかなかうまく行かなくてね.特にヴァーダーソーマ.ハンスのを受け忘れて,再度言ったらレアが出て,結局クリアできなかったよ.まぁ,ギロチンブレードだっけ?でたけどね!

 「いや,ベリアルソーだろう」



 そうそれ.とりあえず,Hu左ツリーでチャレンジしてみて,ダメそうなら右ツリーかなと.死んで時間をロスするよりはいいかなーとか.まぁ,この際だからスケープドール買うってのもありなのかな….

 「金の力で解決か…それだったら一攫千金でACスクラッチのほうが…」



 確かに,それなら服そのものが出る可能性もあるね!でも今月はちょっとね…もう2回もやっちゃったし….次の更新はどうしようかとか,プレミアム切れてるんだけど,いつ入れようかとか,悩んでるんだよ.

 まぁ,明日はハンスのCO終わらせてから,VHTA行ってみるよ.




 …明日って経験値ブーストじゃん!









 という感じで今日はおしまい.ここ最近,腰が痛くて辛い.屈んでの作業が多かったからなぁ….やることを後回しにしているとあとで痛い目にあう.それをわかっていながらできない自分が酷く愚かに思えて,でも,それもいいんじゃないかと思う自分がまた憎い.


 …寝よう.