ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メセタ+200%の日

 だったのだが,ほぼDFのみ.あとはオフゲーかな.

 今日は酷く疲れたので,これでおしまい.今日はよく寝れたと思ったら,実はそんなこと無くて,睡眠記録は乱高下.寝れてなかったのかーとか思いつつ,昼間の眠気はマッハで.

 とりあえず,早く寝て少しでも時間を長くすることしか方法はない…のだろうか.それすら考えることができない.



 まぁ,とりあえず寝よう.その考えが命取りなのかもしれない.安眠グッズとか試してみようか…?効き目はあるだろうか.そんな考えと,不安が私をさらに眠りから遠ざける.いい加減,精神的な病なのかもしれないと疑い始めてきた.
 誰もがそうなのだろうか.


 とか書いてて,なんだかすごくネガティブな気分になってきたのでやっぱり寝ることにする.少しでも疲れをとることが必要だ.今日の疲れは明日に残るだろうか.