ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ビンゴ終了!

 なんとかビンゴ狩猟した.いや,終了した.

 裏が終わったらその先はないようで,今回はこれでおしまい.正直,マターボードもこういうシステムにしたほうが良かったんじゃないかな…進める感じと言うよりは,勝手に埋まっていく感じで.元々のデザインはそうだったのかもしれないけど,あれだけでないと自然に終わるっていう感じがだいぶなくなってるかな.
 あとは,もらえるアイテムかな.ビンゴみたいにブースト系アイテムとか強化補助アイテムとかがもらえたほうが嬉しいかな.序盤は役に立ったけど,ホントの最初だけで,今じゃレアを安く買ったりしたほうがいい気がしてならない.

 まぁ,エピソード2以降で少しづつ良くなることを願おう.


 さて,今日の午前中は借りてきた映画を鑑賞した.ミッションインポッシブルゴースト・プロトコルと沈黙の監獄.どっちも…というか,両極端かな.同じアクションだと思うんだけど,ここまで色が違うとなんというか….
 感想は…まぁ,一応書いておこう.MIの方は,相変わらずのハイテクっぷりが良かったし,アクションもかなり迫力があってよかった.さすがと言わざるをえないね.もともとトム・クルーズが好きだからってのもあるけど,かっこよすぎたね.
 沈黙の方は…沈黙するね.いや,実際にはギャグに近いと思って見てたんだけど,実際そうだった.安心した.セガールがあんまり目立ってないのがちょっと残念かな.でもまぁ,ヒーロー側?の圧倒的な強さが爽快だったね.ほぼ無傷っていう感じとか,結局看守の方たちはほぼ全滅なのに特に気にしてないとか.特に良かったのはセガールが劇中で全く無傷っていう無双っぷりを発揮したことかな.いや,いつもほぼ無傷なんだけど,今回は特にかもしれない.負ける要素がないっていうのはこういうのを言うのかもしれない.

 とりあえず,こんなとこで終了.今日はそこそこ暑くてちょっとバテ気味.食欲があんまりなかった.睡眠時間が短すぎたかな…4時間くらい.
 休みの日はどうしてももったいないとかおもって睡眠時間を削ってしまう.でも,意外とそれでいけるから不思議だよね.寝起きもスッキリだし.平日はこうならないのが謎.精神的なものなんだろうけど,休日の熟睡っぷりがやばい.疲れ…なのかな?