ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メールキター!

 ついに出荷しましたメールが来ましたよー!でも現PCのデータ整理してないよー!

 「なあに,マスターならマッハで整理できるさ!」



 いや….

 「マスターなら華麗にできますわ」



 いや….

 「無理じゃん,諦めな」



 お…おう….

 とりあえず,今日出荷なので明日…明後日なので,明日の夜にでも整理してようかな.早めに使えるようにしないと,せっかくのPSO2のレアブーストが無駄になる.
 友人からの情報で,HDDは挿せばファイルは見れるそうなので,整理が楽になりそうだ.来てからでもいいのか…?いや,それでも整理しておいたほうが無難かな.



 いずれにしても超楽しみ!ワクワクしてきた!ってことで今日は寝る!みんな,夜更かしはいけませんよ!

 「マスターの言うセリフじゃないじゃん」



 「もうひとっ走りしてくるぜ!!」



 「もうっ!仕方ないわね…」



 「…えー…ついていくんだ…」