ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レアが出たよ!

 レアブースト期間じゃないのにレアブースト期間よりもレアが出るとは何事か.

 「ほとんどツナだよね?」



 うん,これでもかってくらいツナ.今日だけで7個くらい出た.

 でも,パラレルでグワナーダ・ネロからデモリションコメット出たよ!やったね!ビジュ的に欲しかったんだ,これ.

 「ハーフドール使ったかいがあったね」



 まさかアロナガーダの張り手を連続で食らってやられるとは思わなかった.使って良かったよ.

 でも強化はしないよ,まだ.

 「すぐに使わないの?今のフォシルバウアーよりも強いでしょ?」



 明日は何の日?スクラッチ更新日だー!

 このためにメセタをためておいて,6M確保しておいた.でも,電プレ見た感じだとほしいのは水着位だからねー.アクセサリと髪型がどうなるかって感じかな.
 重要なのは巫女服とバニーですからね.次々回までとっておくというのもありかもしれない….

 「マスターはバニーガールが好きですの?」



 そういうわけではないんだけど,ブラック★ロックシューターTheGameってあったじゃない?あれの衣装でバニーガールがあるのね.それが可愛かっただけ.

 「…それってPSO2と関係ないよね」



 関係ないね.そうそう,関係ないついでにもう一つ.今日だけで60万近い経験値を稼いで(経験値UPさいこー!),Huが60になった.次はFiやりながら,COでBrを50近くまであげちゃうよ!

 「上がったんだ….ついに5職カンストなわけ…?」



 「さすがマスターですの!暇人さんですの!」



 「それ,褒めてないよ」



 毎日こつこつやってれば,ここまであげられるのだよ.出口バーストだって必要ない.レベル上げにおいては….レアは別だけどね.


 という感じで今日はおしまい.暑くなるかと思ったら大雨.明日はそんなことないだろうけど,早く夏が終わって欲しいなーなんて思う,今日このごろ.旧PCとテレビの処分を考えないと….