ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

疲れたー!

 やっと帰ってきたよ….今日は一日中動きまわって疲れたなぁ….

 その割には収穫が少なかった…?いやいや,それじゃまずいんだって.一応メモはいっぱいとったから,明日見直そう.

 今日はさっき食べたばかりだけど,もう寝ちゃおうかな….明日は体調悪くなりそうだなぁ….私も…まだまだだな….


 「ねーマスター.昨日サファイアと話してたことなんだけど」



 やめて!この疲れてる時にそういうのやめて!

 「いーから聞いてよ!ブース置くスペースとかで撮影があーだこーだ言うならさ,部屋をもっと掃除してどこでも撮れるようにすればいいじゃん」



 「それ多分ムリじゃん」



 掃除するにも限界はあるよねー.あと,公開する分はなんか恥ずかしいよね.特定とかそういう問題じゃなくて,とりあえず,なんか恥ずかしいよね.
 公共の場に自分の部屋が入り込んだ写真を上げるとか…恥ずかしいよね.誰とかわからないとしても,なんか恥ずかしいよね.


 ということで今日は落ちる.じゃない,寝る.もう付けれててだめぽい.寝る.