ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

相変わらず…

 睡眠記録は乱高下してるんだけど,休日は安定の最低ラインまっすぐってのを考えると,エラーとかでもなさそう.そんなに寝返りうってんのかな…?

 今日は経験値+50%デーだったわけだけど,結局強化DF行ったくらいかな.あとはフレとデイリー消化.大した経験値稼ぎにはならなかった.やるなら休日にやってくれないかなぁ?まぁ,平日に休みの人もいるからなんとも言えないけどさ.

 そういえば,スチューデントSレプカ着てて思ったんだけど,この服でツインテールだと,なんかカラーリングがラズに見える.

 「そうかなぁ?あんまり似てないじゃん」



 スカートから靴にかけての感じがそれっぽい…気がする.雰囲気だけだから,似てないかも.難しいね.



 そんな感じで今日はおしまい.明日はメンテ&スクラッチ更新かー.今回は回そうかなぁ?うーん…ひとまずWebmoney買ってきて考えるか―.残り3000ACあるけど,7月始めにプレミアム切れるからね.この調子だと3ヶ月とかで買ったほうがいいのかなぁ?