ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

運がいい!

 メンテ延長でプレイ時間短くなったし,DFでレアは出ないし,米とぎ忘れてご飯遅くなったし,もう散々だったけど,スクラッチ運は良かったかな.

 「またやっちゃったのか」



 1アップデート1スクラッチかな.今後もそういう感じでやるかもしれない.

 で,結果なんだけど,
女服:ミラセリア,ミラセリア陽,ユカタヴィア雪,グレーナース服
アクセ:ゴールドスターピアス,クワトロアンテナ,ネコ目小,天女の羽衣
男服:3着

 ってとこかな.こうしてみてみると羽衣とネコ目辺りは当たりかな.まだ使ってないけど,高くなったら売ろうかなーとか.羽衣は見た感じいらなそうだからしばらくしたら売るかも.まぁ早めのほうがいいのかもしれないけどさ.
 ネコ目はちょっと値段が安くなってるかも.正直,船3で星目持ってる人がいたら交換してほしい.いないだろうか…いないよね….
 ほかは…ミラセリアが珍しく緑色が人気という不思議っぷり.まぁ原色だしね.ユカタヴィア雪は結構いい感じの当たりだったかな.

 という感じ.毎回結構いい感じに当たってるけど,正直,怖いよね.外れ連発だったらどうしようとか思っちゃうもん.


 そういえば,クーガーNXのレアドロ率がUPしたらしいね.素直に調整とか言えばいいのに.いつもどおり不具合でしたとか言っちゃってもいいのよ.ああ,いつもは本気で不具合なのかな….試しに行ったら一回目で熱源(ミュージック)とステッカーがでて,期待して数回行ったらその後メセタリングでした.武器迷彩欲しいよ〜.



 という感じで今日はおしまい.相変わらずの眠気で,午前中は全く活動スピードが遅い.効率が上がらない.何か方法はないだろうか….コーヒー?うーん,個人的にはコーヒーのむの眠くなるんだよね.
 まぁ,とにかく寝るだけさ….というわけで,おやしゅ〜.

 「おやしゅ〜?」



 「…変な挨拶」



 「すごく…素敵ですの…」



 「「……」」