ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーん……?

 今日はスクラッチ更新ということで,早速ログイン.なのはコラボだね.

 

 でも……このクオリティは一体?大丈夫なのこれっていうくらい.PSO2のものはまぁ,特に文句ないけど…うーん.
 なのはの髪型とかは角度で「はね」の向きが変わるから,それを3D化するのは無理があったんじゃないかな….

 あとは,ペルソナが戦いやすくなったかも?っていうのと,クロノス石3個目をゲット.1100個の称号は今から集めるのは大変そう.3個目のアトラは槍あたりを作ってSOP切り替え用だね.

 

 という感じでおしまい.気付いたらもう2月.早いものだね….毎日を楽しんで過ごせたらいいね.ただ,雪があまりふらないのは嬉しさ半分,寂しさ半分って感じ.結構何度も書いてるけど,本当にそんな感じだね.