ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ更新!

 合計で10Mくらい購入.まぁ,このためにメセタためてるようなものだし,いいかな.

 ホワイトデー緊急も3回目.未だに変わる気配がなく,そろそろ飽きたかな.レアだけ増えてるけど(XH),それだけでやらせ続けるっていうのは無理があるよね.
 もうリソースをさくつもりもないのかもね.他のゲームを作ってるってとこかな.

 でも,ちょっと考えたらわかると思うけど,セガが今後オンラインゲームを出してもどうなるか目に見えてるからね.もうどうしようもないかもね,商売で信用されないってことがどういうことか,わかったほうがいいのかもね.
 少なくとも,私はやらない可能性が高いね.批判するためにちょっと触っておしまい…がいいとこかな.


 という感じでおしまい.それでも,まぁ,PSO2には仲間がいるからまだ続けるけど,課金は次が最後だと思う.今,スクラッチのキャンペーンやってるけど,売れてないんだろうなぁ….
 まぁ,そういうこと.信用を失うってことはね.

 さて,私は今後,どうしようかな….