ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あまり稼げなかった…

 ブラックニャック,今日はほとんど増えなかった.1時間くらいやって500枚くらい….ダメだね,これは.

 なんだか疲れた感じがすごくして,どうにも気力が出ない….なんだろうね,これは….

 あと,今すごく負の感情が出そうなので,もう書くのを辞める.これは吐き出しちゃいけないものだからね.自分の中で始末をつけないといけないもの.
 だから,外に吐き出しておしまいなんてしちゃいけない….


 ということで,今日はおしまい.

 …私自身が何をしたいのか,本当にわからなくなってきた.まただ.時々あるけど,どうしてこうなる.いつもいつも.どうしていいかわからない.どうしたら良いか分からない.原因がわからないから対処のしようもない.こういうものなのかな.
 寝よう.寝たらきっと忘れる.そして思い出してまた苦悩する.私は大馬鹿者で滑稽な愚者だ.だからこそ,こうなってる.

 疲れてるせいかな?あるいは,結果的に疲れたのかな?考えたくない.何も.