ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はクロトTA

 Boでは久しぶりなので,ちょっと苦戦.メインはJBオンリーだからきついね….

 終了後は他のことしながらブラックニャック.稼ぎは時給1600枚くらい.結構負けてたからね….
 途中からチムメンが参戦してきて,2人でプレイ.本当は5人のほうがいいのかもね.ボーナスの出る変なのあるし….

 明日もこんな感じかなぁ?これが続くとプレイすら危ういね.チームも段々ヤバい雰囲気になってきたような気がするし….

 「…いっそ,すべてを無に還す」



 それはどうかと思うよ?


 という感じでおしまい.楽しいのはわかるけど,ちょっとくらい顔を出してもいいのにね.まぁでも,自分が同じ立場だったら,しないのかもなぁ.
 それか,こうやって気を引いてるのかもね.結構,そういうところあるからなぁ….