ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色々追加されたけど…

 トリトリはいつもの銃座でした.

 あとは初手バックステップの洗礼が酷い.最初期からそうだったけど,バックステップは頻繁にやらないほうがいいと思うんだよね.

 

 あとはスクラッチ関連?エレガントな装いもあっていい感じ.ちょっと露出があれだけど,まぁいつものやつだね.
 新EXは割と簡単な印象.これで報酬がいいのだからバラマキが始まった感あるね.助かるけど!

 そうそう,スクラッチのカタログから相場が見れるシステム.これいらないよね.ここから購入いけたら最高なのに,見るだけって…?「これは高い!スクラッチしよう!」ってこと?よくわかりません!

 

 という感じでおしまい.最近ロビーの重さが尋常じゃない.これはPCの問題なのか,ゲームの問題なのか.なんとかならないの…?