ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり経験値うまい!

 うまい!って聞くと,けいおん!のたくあん食べた時を思い出す.多分,私だけ.


 経験値+50ということで適当にやろうと思ったら,DF.前ほど稼げないけど,それでもブーストしておけば15万くらいは稼げるかな?
 とりあえず,爪ばかり狙うのはかえって効率が悪いと思うんだけど,どうなのかな?ある程度破壊したら手首狙ってるけども…うーん.

 で,その後はフレとTA.結局全部できなかったけど,3箇所回れた.明日残りの箇所かな.ショップの売上と合わせて結構な額が貯まったから,「スチューデントSレプカ」も買えるかもしれない.値段下がってきたしね.
 多分,次のスクラッチの頃には相当安くなってるんじゃないかな?それでも今週末くらいには買いたいね.


 今日はこんな感じでおしまい.暑さはだいぶ和らいだけど,湿度が高くてすごき気分が悪い.私は暑いよりも湿度があったほうがきついと思うんだけどどうかな?40度くらいあっても乾燥してたらそんなに苦じゃないと思うんだ…私だけ?

 「マスターは心が熱いから,きっとそうなのですの」



 うーん,それは違うと思うけど….まぁ,ともかく,多少の暑さは大丈夫だけど,湿度が高いのだけは勘弁してほしいかな.今日も除湿かけながら寝るかな!