ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アークスレポート!

 公式で公開されてました.http://pso2.jp/players/event/1st_anniversary/report/

 いやぁ…特に気になったところはないけど,驚いた所で言うなら,レベル帯かな.60って意外と少ないっていうこととか,キャップの人口が多いっていうので,そこでゲームオーバーしたのかなって.
 火属性テクニックの1位がフォイエで,今の時代はラフォじゃないのかー.とか.

 あとは…身長かな.意外とみんな身長低い…全然意外でもないけどさ.あと,サイズの分布が偏ってないことに驚きを覚えた.まぁ,自キャラがどこに属するかわからないんですけどね.

 それで…今日はクーナのライブがあったみたいだけど,見れなかった.終わった後に何かあるとか書いてあったけど,すぐに何も起きなくてみんなあーだこーだ言ってた.でも,強化DFがすぐに来て雰囲気変わり過ぎだね.
 DF自体は結構強化されてて,HPが多くなってるのが印象強いかな.あと,攻撃力の上昇幅がすごいくらい.ほかは若干行動パターンが変更かな.レアとかは出なかった.

 これくらいかなぁ….とりあえず,気になったのはライブ.きっといずれほとんどのプレイヤーが見に来なくなって,クーナさんの人気が低迷して,クーナさんがあんなことやこんなことをすることに….

 「うわ,サイテーじゃん」



 「マスターが望むならわたくし…」



 まぁ,プレイヤーがほとんど来なくなって,しばらくすると参加した人全員にアイテムプレゼントキャンペーンをSEGAが始めるはず.なんかそんな未来が見える.



 という感じで今日はおしまい.最近眠気がすごいのだけど,多分,眠る時間が遅くなったせい.今日はさっさと寝てしまおう.