ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バージョンアッ…プ?

 あんまりバージョンアップって感じじゃないけどね.

 衣装は増えたけど,今回のはちょっと微妙かなー.水着は買ったけど….


 今回のスクラッチは大外れ…だったのかな?一応,ハイライトなし大とロビアク…ダンス11がでたのだけど…保護完全*2にマグエサ*2という….もうダメぽいよ.
 せっかくならエターナルFヘッドギアとかレイヤーとか欲しかったなー.


 「それでまた使ってないと…」



 なんかもったいなくて使えないよー.前の時のラージテールも使ってないし,その前の勢いで買った座る3も使ってない.使うべきなんだろうか!?

 「マスターはタイミングでよく失敗するですの?」



 う,うーん.なんだろ…とっておいたらもっと価値が上がって売れる…かな?とか思うのかも.良くないよね,多分.

 「使いたくて買ったのなら使うべきじゃないか?」



 そうだなぁ….よし,それじゃあ,明日気が変わってなければ買う使うことにしよう.


 それはそうと,ブーストキャンペーンとかって,経験値が50%UPらしいけど,土日は100%にして欲しかったな.レアブーストとかいらないから!あと,暴走龍の怨嗟(予告)は1日おきに時間をずらして欲しかったな.これじゃあ平日できないよ.
 ってことで,要望入れてくる.今後はこういうことがないようにね!



 という感じでおしまい.目隠し線ほしいなぁ….っと,今日もそれほど暑くならなかったので良かったよー.でも,湿度がだいぶ高いので気分は悪かったね.
 スマホ用の外部充電器?予備充電器?買おうと思うのだけど,何がいいんだろうなー.Vitaとかも充電できるといいんだけどね.Amazonで探してみようかな.あと,シュタゲ劇場版のBDはどこで買うのがいいのだろうか.特典を吟味して決めるか,値段だけ見てAmazonか….