ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時間がないからCoDBO2

 そんなに時間がない時は簡単にマッチングできて,一回の時間が短めのFPSがいい.今日は…というか,基本的にはCoDしかやらないんだけどね.

 戦績はかなり良かったかな.部屋が良かったみたい.ヘッドショットも結構取れたし,武器プレステージも一回目に突入.この調子ならLMGを終えるのもすぐかも知れない.終わったらSRか,盾関係だね.
 TDMではSR,オブジェクト系では盾…かな.まぁ,酷い戦績になるだろうけど,リーダーの戦績でマッチングする部屋が決まるみたいだし,問題はないかな?



 という感じで今日はおしまい.風が強くて寒かったけど,落ち着いてきてくれたみたい.少しずつ暖かくなるのかなー.

 「桜見なんてのもいいかもしれないな」



 「いいねー,桜見.マスターは花見よりお酒?」



 私はお酒をあまり飲めないからね.君たちはヂェリカンかな.

 「まぁ,マスターのことだから言うだけ言って行かないんだろうけどさ」



 とりあえず,今日はこれくらいにして,日程等等は明日以降に詰めよう.ってことでおわり!