ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

盾面白い!(CoDBO2)

 先日,LMGのダイヤモンド迷彩を手に入れたので,終了直後から盾プレイをしている.目指すはダイヤモンド盾!

 数々の苦行が待ち構えているだろう.だが,それでも私はやってみせる!まぁ,新作出るまでに取れるかはわからないし,PSO2に浮気するかもしれないけど.


 とりあえず,現状としてはようやく盾での戦いに慣れてきた感じ.まだまだキルレシオがプラスにはならないけど,毎回キルはしっかりとれてるし,アシストもかなりとれてる.…アシストはいらないか?
 ともかく,キルそのものに関しては順調といっていいかもしれない.もっと苦戦すると思っていた.問題は100キル終わったあとかな.いろいろ難易度の高そうなチャレンジが揃っているようだから苦戦しそう.

 しかも,この後にクロスボウが控えているという….



 という感じで今日はおしまい.机の上が散らかってきたような気がする.時間を見て,整理したいなぁ.そういえば,スマホで撮った画像を簡単にPCに移す方法はないのだろうか.microSDクラウド?うーん…クラウドだとSkydriveとかかなぁ?Dropboxっていう人もいるけど,あんまりクラウドサービスをいろいろ持ちたくないなーとか.そういうのって,小さなHDDをいっぱい用意してどこに何が入っているかわからなくなりそうだからね….

 「我々が管理する機能を持っていればよかったのだが…」



 …え?何キャラ?

 「愚問だな.我は神によって想像された姫…すなわち神姫!!」



 「だ,段々シャラねえが壊れてきたじゃん…」



 「…『あぁ…どんどんぼろぼろに…』」



 「冗談言ってる場合じゃないじゃん!!」



 「何を言っている?我はかつてからこのような存在であったが」



 「マスター!早いとこキャラ設定考えなよね!!」



 「…そうしてラズも壊れ始めるんだね」



 「ああ,まとめ役がいないと大変だなー.bisさん戻ってこないかなー」



 「そこ!さり気なく更に困るような話をふらない!」



 なにか話のネタでも考えてみようと思った結果がこれだよ!時間がないときにやるもんじゃないね!

 前にも似たようなこと書いた気がする!すごくデジャヴュ!