ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

盾100キル!(CoDBO2)

 でもこの部分を書いている今はまだ達成してない.あと5キル.なかなかうまいこと行かないなー.

 これが終わったらさらなる苦行が始まるのか….そう思うと,「オラ,ワクワクしてきたぞ!」.



 「マスターってそういうの好きだよねー」



 好きというか…弱い武器を使いこなすのって楽しいじゃないか.強い武器を使って強くても当たり前でしょう?一般的に弱い武器といわれる武器で強いから意味がある.
 そう思わないか!?

 「うう…そ,そうだね〜」



 「それで,どうなったの?」



 そうそう.ついさっき100キル達成した.金迷彩までの道のりで一番大変そうなのはパークなしかもしれないね.早業もTマスクもないとなると,要のコンカッションが使いづらくなる.敵と対峙してから投げるとか不可能かな.
 ほかは普通にやってればいけそう.斧は殴るより楽だろうしね.装備なしってのがよくわからないけど,サブ武器(セカンダリ)とリーサルなしってことかな?100キル後のキルが入ってたみたいだし.

 「思ったより簡単ってこと?」



 そうなるかな.良かったよ.これで気にするのはクロスボウだけかな.クロスボウやる時はフレに協力してもらってスカベンジャーを使ってもらう予定.談合じゃないよ!

 「フレンドにも迷惑かけて…ほどほどにしなよー?」



 迷惑というなら,盾でやってる間迷惑かけてるでしょう.デスしまくりだし,倒せてないし.今日は25アシストという記録も出たよ(TDM).


 という感じで今日はおしまい.明日も早いからもう休む!おやすみ!

 「うん,おやすみ〜」



 「おやすみなさい,マスター」



 「…この二人もキャラが変になってる」



 「「えっ?!」」