ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ほとんど何も出来なかった

 今日は帰ってきたらお風呂の栓が壊れてて,それの修理に手間取ったのと,そもそもお湯が全部流れていて,何も出来なかったよ….

 とはいっても一応,TA一回はできたけどさ.あんまりいい稼ぎじゃないなー.ハードだったからっていうのと,ソロってのかな,問題はさ.
 でもまぁ,1回できればいいほうかな.しかし…この調子だと次のスクラッチ服は厳しいかなー.全然メセタたまらないや….この際自分で…

 「課金するのですか?」



 うーん…というのも選択の一つかな…とか.1回更新されたら1回だけ引く…みたいな.1回って言ってもスクラッチ券を11個手に入れるって感じかな.

 でもまぁ,こういうのはあんまり好きじゃないからなぁ….どうするかはわからないけど,選択肢の一つとして考えてみようかな.


 という感じで今日はおしまい.